ゲーム

和菓子買って食えVER1.2




あほげー第16回参加作品。
テーマ 【和菓子】


操作 マウス・選択&攻撃
WSDA 操作

16匹モンスターを倒せばクリア・・と言う設定にしているはず。
十分なデバッグが出来ていないので、バグがあるかもしれません。

平日で疲れていて
制作中に寝るなどと言う失敗をしてしまったこの作品。
まぁ、遊べるこっちゃ遊べるけど バランスとか考える時間もありませんでした。
敵がすっごく硬い時は、和菓子を買って強化してから戻ってくるのをおすすめ。

敵を倒してその金で和菓子買って食ってラスボス倒してくだはい。

そんな未完成作品です。

こっそり修正でもしていく予定。


ちなみに、クリアすると勝手に和菓子が沢山手持ちに入っている現象は仕様。ご褒美です。


Q&A

Q)なんか語尾が和菓子 とか ステータスに和菓子って文字が付いているんだけど
A)きっとこのゲームの世界で使われている方言なんだよ。


実装できなかった物

・色々なダンジョンに潜り、少しずつ強い敵の居る所へ挑むシステム
・ボスキャラが存在してそいつが和菓子泥棒の犯人だった
・セーブ機能
・複雑な迷路
・ビーム等撃ってくる敵



バグ修正
VER1.2 一部のグラフィックの表示方法の修正。敵がやられる時の処理修正。小ネタ追加。説明追加
            バグ修正、タイムアタック追加
VER1.1 クリア後に誤作動が起こるバグ修正。



みんなの記録
#mispeyowagasi のツイート



トップ

inserted by FC2 system