操作方法
上/W - ボタンを押している間、口を開ける
左右/AD 左右に移動
タイトルのボタンをクリックで始める
毎秒くらいに、食べ物を食べた合計数がスコアに加算されます。
しかし、肉と野菜の比を考えて食べましょう、
肉と野菜の差が18を超えるとゲームオーバー。
差が16~17で 食べた合計数 x 1
差が11~15で 食べた合計数 x 2
差が6~10で 食べた合計数 x 3
差が0~5で 食べた合計数 x 4
なるべく差を小さくすれば、より多くのスコアが手に入ります。
食べた合計数が多ければ多いほど貰えるスコアも増えます。
主人公。首しかないが、すごい食べる。

肉と野菜カプセル。これをひたすら食べるのです。
でも、偏った食事は駄目!
3Dグラフィックでここまで適当な肉と野菜の表現をしているのも
最近じゃ逆に珍しいんじゃないかな。

・・はい、馬鹿ゲーです。
Unityの使い方を理解する為に、色々解説とか読んだりして
作ってみたゲームです。
3日で作りました。
アニメーションのやり方等を覚えたので、
今後、覚えたやり方で
もっとまともなゲームを作れるようになりたい。
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