Unity Web Player | niku_to_yasai

初めて遊ぶ時は、ページ下の説明を読んでね!

操作方法

上/W - ボタンを押している間、口を開ける
左右/AD
 左右に移動
タイトルのボタンをクリックで始める

毎秒くらいに、食べ物を食べた合計数がスコアに加算されます。
しかし、肉と野菜の比を考えて食べましょう、

肉と野菜の差が18を超えるとゲームオーバー。
差が16~17で 食べた合計数 x 1
差が11~15で 食べた合計数 x 2
差が6~10で 食べた合計数 x 3
差が0~5で 食べた合計数 x 4

なるべく差を小さくすれば、より多くのスコアが手に入ります。
食べた合計数が多ければ多いほど貰えるスコアも増えます。


主人公。首しかないが、すごい食べる。
しゅじんこう

肉と野菜カプセル。これをひたすら食べるのです。
でも、偏った食事は駄目!
3Dグラフィックでここまで適当な肉と野菜の表現をしているのも
最近じゃ逆に珍しいんじゃないかな。
にくやさい






・・はい、馬鹿ゲーです。
Unityの使い方を理解する為に、色々解説とか読んだりして
作ってみたゲームです。
3日で作りました。

アニメーションのやり方等を覚えたので、
今後、覚えたやり方で
もっとまともなゲームを作れるようになりたい。


inserted by FC2 system