お世話になりました

サイト外で参加させていただいた事をまとめています。

 

あほげー第18回

あほげー第18回目 箱だよ宝箱だよ
あほげー第18回に参加させていただきました。今回で6回目となります。

とりあえず、前に作った作品のプログラムを一部だけ再利用して
素早く仕上げたタイムアタックゲームです。

難しいという意見が多かったので、少し反省・・





 

あほげー第17回

あほげー第17回コロッケ

あほげー第17回に参加させていただきました。今回で5回目となります。
本当は参加しないつもりでしたが、無理矢理ゲームを作りました。

作った作品の中で、アホさが足りない地味な作品になってしまった感があるかもしれません。

この作品の影響で、私がコロッケの人みたいな扱いになり、
ヒルリルさんが コロッケ好きと言う
二次設定が作られる事になるとは思いもしなかった。
(いつの間にか公式化?)



まぁ、私もコロッケ好きですけど

 

 

 

 

超あほげー

超あほげーに参加させていただきました。今回で4回目となります。

発表時には残念ながら確認が出来なかったのですが、
もし、発表時から変わっていないのであれば、 【216あほー】 で28位です。
今回はそこそこあそべる作品になったんじゃないかな。




タイトル だ

 

 

あほげー16回

あほげー第16回

あほげー第16回に参加させていただきました。今回で3回目となります。
今後もあほげーに参加できると良いなぁ。

発表時に 【205あほー】 で12位でした。
結構悪く無いような気もする。
しかし、今回の作品は自分でもわかってます。クソゲーです。


バグまみれ でいい加減なゲームですが、割と色々な人に遊んで貰えたみたいで嬉しいです。
個人的に、この子が和菓子を食べているシーンがお気に入り。

 

 

 

 

みんなの星探3星の贈り物

みんなへ星配

 

みんなの星探3に私の作品が公開されました。#4が私の作品です。
前作の反省を生かし、少しはテンポが速い作品にできたと思います。
割とタイミングよく狙うのが難しいですが、
難易度は、星が★★☆☆☆ と表記されています。

今作も、他の製作者さんの作品はとても面白いので、是非ともプレイしてみてください。

 

 

 

 

あほげー第15回

あほげー15
あほげー第15回に参加させていただきました。今回で2回目の参加です。

発表時に 【62あほー】 で23位でした。
正直、このお題は難しかったですよ・・

とりあえず、みんなにゲームを遊んで貰える機会が出来てよかったと思います。

 

 

 

 

 

 

あほげー第14回

あほげー第14回に初めて参加させていただきました。
発表時に 【260あほー】 で見事6位を受賞する事が出来ました。
とても良い体験が出来たと思います。
こういう軽い作品を作るのも面白いと感じた。

 

 

みんなの星探2

みんなの星探2に私の作品が公開されました。#23が私の作品です。
パズルですら無いので難易度は簡単です。
このような企画に参加させてもらうのは、初めてで
色々と分からない所もありましたが何とか完成させました。

他の製作者さんの作品はとても面白いので、是非ともプレイしてみてください。

 

 

戻る

inserted by FC2 system