ゲームキャラ漫画

自作ゲームの方で登場したキャラクター達の漫画です。元ネタのゲームも紹介してます。

 

第一話&二話

ゲームキャラ漫画1

3人同じ家に居るように見えるけど、寮みたいなものです。
基本、ここでの猫娘(獣人族)は好きな物を咥える癖がある。

3人が登場する代表作
ラストイメージファイト

ヒルリルが活躍する作品
コロッケを集めるだけ

脱出ゲームでのサポートキャラとして活躍
スイリョムエスケイプ


第三話

ゲームキャラ漫画2

なんだかんだ言って皆の面倒を見てくれる姉さんタイプのキャラ。
名前は今回の漫画が初です。

プラの代表作
富ィピッケル



第四話

和菓子&スーパー

煎餅って一応和菓子だよね?と言うわけで、あほげーに登場した事ある二人で四コマ。
わがこは、剣の修行をしている女の子。和菓子が好きだが、どれだけ食べても太らない。
カイカは、買い物が好きで、何か買ってきては知り合いに分けている。

完全にこのページの四コマは目立たないキャラ紹介になっているな・・

わがこの代表作
和菓子買って食え

カイカの代表作
アグレッシブスーパーマーケット


第五話

ゲームキャラ漫画4 箱だよ

クォハコちゃんは、基本無口。なぜなら箱になりきっているから。
動力等は気にしてはいけない。

多分、今後クォハコちゃんは、原作でもタイムアタック系でしたし
素早いキャラと言う設定になるかもしれない。

クォハコの出典
箱だよ宝箱だよ

戻る

inserted by FC2 system