ゲーム

エレベーター マジック バトル




あほげー第21回参加作品。
テーマ 【エレベーター】

エレベーターのゲームってなんじゃい・・
窓の数と階数が合って無いと思いますが、気にしてはいけない。

ちなみに、教えられた階に全く誤差無しで撃ちこまなくても 
極限まで近い所で撃てば完璧扱いになります。


操作:
上下キー
で上、下へ参ります
Zキーで 魔法ビームで良い奴悪い奴もろとも弾を撃ちこみます。

サポート役の子にどの階に敵が居るかを教えて貰い、正しい階で魔法レーザーをビルに叩き込みます。
多少、関係無い人も巻き込むかもしれないけど、仕方が無い。


スピード出し過ぎ状態で5000階まで行くと、強制ゲームオーバー
スピード出し過ぎ状態で1階まで行くと、強制ゲームオーバー
敵を倒した数が 一般人を巻き込んじゃった数+600を上回るとゲームオーバー





あと、関係無い人まで何百人も巻き込んで迷惑ですが、
一般人には体に害の無い都合の良い魔法を使っているので、
大丈夫なはず・・・
(このビル人口多すぎだろ)


更新情報

Ver.1.0 ゲーム公開







#エレベーターマジックバトル のツイート

トップ

inserted by FC2 system