カオス4コマ

ここの漫画をあまり真面目になって読まないほうが良いです。責任は持てません。

 

揚げ物みたいなイメージ 

パワーリング うまそう

 

さらみ

教訓:浮いているサラミは食べてはいけません。(テーブルの上ならOK)

 

矛盾顔を直さなくては

それじゃあ、あなたの顔は間違えていますね。手術です。

 

ボン●ーマンの敵

みょんっ!トラップ。ちなみに、この黄色いのはタイムオーバーの時に出てくる奴。

 

うんちく

今まで作った4コマの中で最低最悪の作品。一番手抜き。

まずい!!

風邪を引いたらカプセル飲め。飲まない奴は恥を知れ。飲め。テッテレー♪  By 医者

※医者の所有する薬の不味さはランダムです。今回は生臭いだけで運が良かった。

 

にょーん

体だけ伸ばして旅をすれば、どんな時でも戻って来れるね。便利だね。にゅん男の特技です。

 

ぶら下がれ

頭に乗った鳥を撃退するなら、お辞儀して鳥ごと奈落の底へ落としちまえ。ポーイ ボチャン

 

たまご

あらっ!卵沢山使えて良かったわね〜。ホント良かったわねぇ〜・・。この後、きっとオムライス。

 

防御するよ

ピーマンを食べれなければ、俺に勝ち目など無い!!マヨネーズつけて食べろ!!

戻る

inserted by FC2 system